
-------- --:--


近況と報告

2011-03-30 11:59


地震がありましたね。

もちろん福島県に住んでる僕も

被災者の一人です

その日に僕は友達とカラオケに行ってました。

11時位から3時位までカラオケしてました

ですけど地震があったので帰りました。

家に帰ると、自分の家は古いのでタンスとか

テレビとかパソコンとか床に落っこちてました

食器棚が倒れて床は食器の破片だらけ

直すのめんどくさいなぁ・・・

それが第一印象でした

しかし、家に帰って2分後くらいに津波が近づいてるとの連絡があり

急いで車に乗って避難しようと思ったら

もう、目の前に波がきていて、車で行ったら流されると思い

車を降りて無我夢中で走りました。

家の目の前は川なので、川は水であふれ逃げ道がなくなっていました。

すると隣の人の家は新築なので

地震では全くといっていいほど影響がでていなかったので

その家の2階に上がらせてもらい

なんとか命をとりとめました

2階の窓から自分の家の家具やら車などが流されていくのが見え、

本当にあの時は悔しかった。

その日は水があまり引けていなかったので、電気もないし寒い中

なんとか過ごしました

次の日に消防の人たちに助けてもらい、

なんとかその状況を脱出することができました。

数時間たってから、親戚のうちで泊めさせてもらえるようになり

3日くらいお世話になりました。

しかし次に問題がでたのは福島第一原子力発電所です。

その親戚の家も屋内退避の範囲に入ってしまい

中通りの避難所へ避難する事に。

そこで2日くらい泊まって

3日目に原発の状況が変わらないからといって、開き直って地元に帰りました。

そして地元の小学校で昨日まで約10日間くらい避難してました

しかし昨日僕は胃腸炎にかかってしまいました

避難所ではうつしてしまうと危ないとの事で

また親戚の家で過ごしています。

今回の地震で変わったこと

・家がだめになった
・浸水したため電化製品はすべてだめ(もちろんパソコンも
・アパートに住むことになった

アパートも、住むことを決めたのが遅かったためいい物件がなくて、ボロい物件になってしまった。

もちろんネットなんてなおさら無理。

今は親戚の家でPC借りてるけど

また数ヶ月くらいできなくなる。

戻ってきたときはまたよろしく!

体温が38.9の状態で書いたから文章おかしいかも・・w

許してちょん^^

復帰したらしばらく話すネタが尽きない気がするw

ご連絡先

youcan48@ezweb.ne.jp

ではさいならーw



実はというと僕のおじいちゃんは津波で流されてしまい亡くなりました。

肺がんで体が弱く流されるがままの状態でした。

今では遺体も見つかり火葬も無事終わりました。


プロフィール

ゆうきゃん。

Author:ゆうきゃん。
Age:17歳(高校生)

-SuddenAttack-
name:Y0ucan
階級:中佐
KD:61%
WD:53%
sensitivity:7
Crosshair:1
resolution:800*600
handtype:右
Main:AK-47
Sub:D.Eagle
Knife:knife

特性:アイドルヲタ&ゲーム廃人

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

