
-------- --:--


2011-01-19 16:43

バトン

Q1 SA内でのキャラクター名を教えてください。
A1 ゆうきゃん。
Q2 今のKDはいくつですか?
A2 56
Q3 今の階級は?
A3 少佐
Q4 クランに所属していますか?
A4 大会クランはFLAP  後は未所属
Q5 クラン戦を今まで何回ほどやりましたか?
A5 2000回くらい
Q6 SR?AR?MR?どれですか?
A6 AR
Q7 ナイフって初期ナイフ?それとも買う?
A7 初期
Q8 AKとM4どっち使います?
A8 AK
Q9 あなたのお好きなデスマッチのマップは?
A9 ロイヤルロード
Q10 あなたのお好きな爆破のマップは?
A10 プロバンス
Q11 嫌いなデスマッチのマップは?
A11 バーニングリバー
Q12 嫌いな爆破のマップは?
A12 フローズンシティ
Q13 金閣寺やりますか?
A13 やらない
Q14 公式イベントに参加したことありますか?
A14 はい
Q15 PCのスペックは低・中・上どれ?
A15 上
Q16 ネカフェにいったことありますか?
A16 生まれて一回もない
Q17 IE3.0かダーマポインタのマウス使うとしたらどっち?
A17 IE3.0
Q18 あなたの使っているマウスは?
A18 IE3.0
Q19 今までいくらほど課金しましたか?
A19 5万以上10万未満
Q20 大当たりしたことありますか?
A20 ない
Q21 そろそろダルくなってきた?w
A21 と思うときもある
Q22 ventとmumble使うとしたらどっち?
A22 どちらもあんまりしらない
Q23 神タクトにイベントまたはSA内で会ったことはありますか?w
A23 ない
Q24 SAを始めたきっかけは?
A24 中学校のとき学校の友達が何人かやってたから
Q25 ニコニコやzoomeでサドンアタックと調べたことありますか?
A25 調べまくり
Q26 ネタが切れそうです;
A26 俺もネタないんでください
Q27 OTとPVやるとしたらどっち?
A27 PV
Q28 今までプレイして自慢できることは?
A28 ない
Q29 連続KILLは最高いくつまでいった?
A29 8
Q30 もし元帥になったらどうする?
A30 ドヤ顔
Q31 もしも日本のSAの運営になったらどうする?
A31 FPSを広められるようなイベントをしたい
Q32 KeNNyさんに一言
A32 AVAに行っちゃらめぇえええ
Q33 SAをプレイしている人に一言
A33 お前は敵だ
Q34 これからSAをプレイしようと思う人に一言
A34 PCやり始めてからじゃ遅い今すぐリアルにもどれ中毒になるぞ
Q35 おつかれー 最後に誰に回す?
A35 Dear.J

このバトンに回答する / 回答した人を見る


コメント

No title

2011-01-19 23:38

もうSAとか考えたくないからまわさないでくれWW

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうきゃん。

Author:ゆうきゃん。
Age:17歳(高校生)

-SuddenAttack-
name:Y0ucan
階級:中佐
KD:61%
WD:53%
sensitivity:7
Crosshair:1
resolution:800*600
handtype:右
Main:AK-47
Sub:D.Eagle
Knife:knife

特性:アイドルヲタ&ゲーム廃人

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

